勉強カフェ大阪本町もくもく会 #17

アイキャッチ画像

黙々ともくもく会

こんにちは。
7月18日(日)にもくもく会を開催しました!

今月も「黙々」中心のもくもく会の開催をさせて頂いています。

勉強カフェ大阪本町にて

近畿地方も梅雨明けをし、暑い1日となりました ^^;
無断での欠席1名はいらっしゃいましたが、今回も良い出会いがありました!

少人数での開催を続けているのですが、毎回バリエーション豊かな職業や得意分野の方々に参加いただけています。
自分が出会いたい人と出会うというよりは、参加者同士で意気投合し意見交換している姿を見ると、とても嬉しい気分になります^^/
今回もそのような姿を見ることができましたので、よかったです!

世間ではワクチン接種が進んできていますね。
今回の参加者でも、職域接種で1回目を済ませた方がいらっしゃいました!
予定通りであれば、私も8月中旬に1回目を打つかと思います。少しづつ飲み会の足音が聞こえてきてますね^^

もくもく

来月も頑張って開催していこうと思いますので、機会がございましたらご参加ください!
来月は8月22日(日)の開催予定です!
ではまた〜

connpass
勉強カフェ大阪本町もくもく会 #18 (2021/08/22 13:30〜) # 勉強カフェ大阪本町もくもく会 月に1、2回程度「勉強カフェ大阪本町」さんに会場をお貸し頂いて「もくもく会」やイベントを開催したいと思います。 ## もくもく会と...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Web Developer / Educator