勉強カフェ大阪本町もくもく会 #16

アイキャッチ画像

黙々ともくもく会

こんにちは。
先月に引き続き、もくもく会を開催しました!

今月も「黙々」中心のもくもく会の開催をさせて頂いています。

勉強カフェ大阪本町 にて

本日(6月19日)はあいにくの雨模様… 足元の悪い中でしたが、当日キャンセルをする方もおらず、全員参加いただけました!
勉強カフェ大阪本町さんの方も、感染予防対策に万全の状態でして、各席に間仕切りをしてくださっています!カンペキ!

全席間仕切り

今回は、年齢も業種もバラバラの方々に参加いただけました!
現役のITエンジニアはもちろんのこと、鉄道会社に勤めていらっしゃる方や、経理のお仕事をされている方、人材系の営業をされている方など、様々な業種の方に参加して頂けました!
みなさん口をそろえて、「将来が危ない」と仰られており、非常に興味深いと感じたのですが、いずれにしても、自ら情報を集め、行動に移されているのでその時点で素晴らしいなと思いました! 私も頑張らないと!と元気をもらえました ^^/

皆さん凄い集中力!

来月以降の「もくもく会」について…
自分自身の身辺の変化に伴って、しばらく休みにしようかとか、誰かに引き継ごうかとか考えていました。
が、今日初めて参加してくださった方とお話しさせて頂いた時に、自身がやりたかったことを思い出させてくれる瞬間があって、「あ、やっぱ継続して開催しよう!」と思いました。
続けることは簡単なことでは無いけれど、続けた先にやりたいことが待っているのでもうしばらく頑張ろうと思います。
来月は7月18日(日)に開催です!
皆様のご参加お待ちしております!ではまた〜

connpass
勉強カフェ大阪本町もくもく会 #17 (2021/07/18 13:30〜) # 勉強カフェ大阪本町もくもく会 月に1、2回程度「勉強カフェ大阪本町」さんに会場をお貸し頂いて「もくもく会」やイベントを開催したいと思います。 ## もくもく会と...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Web Developer / Educator